2020/12/07 22:41


運動音痴の店主ですが、流石に健康とプニョプニョが気になり約2年前から 週2回のジムに通っています。

ジムといってもマシーンや筋トレをする訳でもなく、45分のズンバ^ - ^

このズンバが楽しくて楽しくて。今ではストレス発散の趣味になっています。

下手くそでも覚えなくても全然大丈夫。見てるだけでもいいのよーと先生^ - ^

運動音痴の私には最高の先生。

鏡に映る自分の踊りは アホの坂田さん みたいではありますが(笑)それでも楽しい^ - ^

汗だくになるし、肩凝りも楽になったし、体力がついた気がします。

ただ、仕事終わりに帰って準備して 急いでジムに行って、踊って、お風呂入って、お腹がぺこぺこで、帰りにラーメンとか鍋焼きうどんとか、マクドナルドのポテトとか。。塩加減が最高に美味しくてねー。

そら 痩せませぬ(笑)

スッキリできるから、いいかぁ^ - ^

ズンバを始めてから 運動音痴でも運動嫌いではなくなりました。最近は、ヨガにも参加しています。

チャクラのバランスが前よりかは良くなったかなぁ。。

運動音痴の皆様。一緒にズンバしませんか^ - ^