2020/12/06 21:48

コロナ禍 最初 コロナウズと言ってたのは私だけじゃないはず(笑)

4月、5月は休業要請がでたり、来店者数が激減したり大変でした💦

でも、そんな時だからこそ 出来る事は何だろう?お店を長く続けるためにどうしたら良いだろう?

と真剣にお店のことや商売について考える良いきっかけになりました。

思い切って 古くなった内装をリニューアルし、コロナ対策を万全にしました。

こんな時に大丈夫かなぁ?と不安にもなりましたが、内装屋さんのおかげもあり、短期間で理想以上の店舗に生まれ変わる事ができました。

小さな子から、年配の方まで、安心してご来店頂けるように。

またECサイトで日本中、世界中の方とご縁が広がりますように。

コロナ禍で大変な世の中でありますが、頑張っていきましょうね^ - ^